🌟ショベル用油圧オーガ導入しました🌟

  

本日、ショベル用油圧オーガAG4000導入しました。本来、硬質地盤の現場では専用のクラッシュパイラーを用いて施工するのですが、現場内のスペースが無い等の現場環境の影響で施工ができない時にこの機械を用いて施工をします。

ゴールデンウィーク明けからさっそく現場も決まり、稼働している機械を見るのが楽しみです。

これからもお客様のニーズに合った施工方法をご提案できるよう設備を充実させていきたいと思います。

 

 

 

 

🌷新入社員が入社しました🌷

新入社員のみなさんおめでとうございます

4月1日 弊社に小松工業高校と小松商業高校から2名の新入社員が入社しました。

夢と希望と少しの不安が入り混じった気持ちで、ドキドキしながら先輩社員の前で自己紹介をしている2人がとても印象的でした。

今日から研修期間に入り先輩社員に教えてもらいながら基礎的なことから段階的に学んでいきます。

2人がこれから弊社で働いていく中で、この会社を選んでよかったと思ってもらえるよう働きやすい環境づくりをこれからも進めていきたいと思います。これから一緒に頑張りましょう!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年も北陸基礎工業株式会社、有限会社アイエフ、有限会社北基商事をよろしくお願いいたします。

1月1日に発生した令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでご冥福をお祈りするとともに被災された方々が一日でも早く日常の生活に戻れるようお祈りいたします。

弊社もこれまで輪島市や珠洲市を中心に能登方面での公共工事に数多く携わってきました。現在の能登地方の現状を知りとてもショックを受けています。弊社も微力ながら、能登復興のために全力で協力させていただきます。

 

🌸新入社員歓迎会🌸

コロナ禍でなかなか全員が集まることがありませんでしたが、先日、新入社員歓迎会が行われ、久しぶりに全員が集まりました。新人さん、最初は緊張気味でしたが最後は先輩社員と打ち解けて楽しい会になりました。

親睦会の幹事さん、お疲れ様でした!

北陸基礎工業(株)に新入社員が入社しました!

4月3日(月)入社式を行いました。

今年は、小松工業高校より1名の新入社員が入社しました。

高校生活は、コロナ禍の3年間で自粛・制限のある学校生活だったと思います。人生には苦難が多々あります。このことも人生の1つの糧として頑張ってほしいと思います。

社会人、大人になることは平坦な道のりではありませんが、楽しいことも嬉しいことも沢山あります。これからの活躍を心より念じています!!